Thursday 4 September 2008

想いで迷子

愛におれて あなたに疲れ

生きる事にも ためいきついて

一人口紅 ふきとるだけの

生き方だけなら 淋しい

こんな夜には すこしお酒で

なみだのあいてしましょう

そしてぬけがらパジャマあなたのかわりに

時は、明日を連れてくるけど

過去のどこかで迷子になってる

愛のつつ”きを 誰かに見ても

若くないから 明日がこわい

きれいごとなら 愛するだけで

本当は何にも いらない

だから鏡に 映るわたしに

想いでばなし しましょう

そし枕をたいて あなたのかわりに

時はあなたの移り香だけを

今もこの部屋、のこしているから

こんな夜には すこしお酒で

なみだのあいてしましょう

そしてぬけがらパジャマあなたのかわりに

時は、明日を連れてくるけど

過去のどこかで、迷子になってる

(tình hình là sẽ hát bài này trong buổi workshop)

No comments:

Dư vị nhân gian

  Mấy nay trên Newfeed Facebook lần lượt hiện ra những bài reviews của mọi người trong về MUÔN VỊ NHÂN GIAN, bộ phim của Trần Anh Hùng đoạt...